スポンサードリンク


カテゴリ


サイトマップ


QRコード

QRコード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY:いびき対策
鼻が詰まっていたり、鼻の通りが悪いと、何をやるにしてもイライラしてしまい、集中力が欠けてしまいますね。
寝ているときに鼻が詰まっていると、ぐっすり寝ることもできませんから、不快感は相当なものでしょう。
鼻呼吸ができないということは、いびきの原因にもなります。

鼻をスッキリさせるため、またいびき防止のために、皆さんはどのような対策をとりますか?
ハッカなどの飴やガムを食べて、解消させる方もいらっしゃるでしょう。
また、点鼻スプレーなどを使う方も多いのではないでしょうか?

そんな鼻詰まりを解消して、さらにはいびき防止にもなる鼻孔拡張テープをご存知ですか?
スポーツ選手なども使用していますし、若い人たちの間ではファッションとしても使われているのだそうです。
鼻孔拡張テープは、プラスチックテープの反発力を利用して、鼻孔を広げる効果があるテープです。
プラスチック製板が、粘着テープの下に組み込まれた形になっていて、鼻の上に貼るだけで鼻が広がっていびき防止になるのです。

特に花粉症の季節は、薬局でも人気商品の一つらしいですよ。
テープの部分をこすると、メンソールの香りがするものや、貼っても目立たない肌色タイプ、子供用のかわいらしい柄のものもありますから、自分にあったものを選んでくださいね。
値段は10枚で約600円ほどです。
薬局などで気軽に購入できますから、いびき防止法を探している方は、試しに使ってみてはいかがでしょう?
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © いびきは治る病気です。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。