スポンサードリンク


カテゴリ


サイトマップ


QRコード

QRコード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY:いびき対策
枕が替わるとなかなか眠れない・・・という人は多いですね。
何個も買って試してはみるものの、なかなか理想の枕に出会えないといった話はよく聞きます。
合わない枕は、場合によっては、いびきをかく原因になっていることがあります。

いびき防止のための枕を探してみると、いろいろな種類が売られていることが分かります。
大手ブランドのフランスベッドから販売されている枕は、テレビでも紹介されたので、話題になっていますね。
この枕の面白いところは、センサーが付いているというところです。
いびきを3回検知すると、自動的に枕が振動するので、寝ている人が自然に頭の向きを変えるというものです。
また、いびきを検知する感度や振動の強弱も設定できるようになっています。

いびきをかく人は、いくら迷惑と言われても自分がどれぐらいの大きさでいびきをかいているかまでは分からないですよね。
実は、いびきをかくということは、何かしらの病気を抱えていることが多いのです。
いびき防止をして病気を治すためにも、自分のいびきを確認しておくことが大切です。
この枕のもう一つの面白いところは、いびきの音を録音することができるというところです。
一度録音して、自分のいびきを聞いてみてはいかがでしょう。
びっくりするほどのいびきをかいているようならば、枕の高さが合わないのかもしれません。
枕を選ぶ上で一番大切なのは、枕の高さといわれています。
枕に頭を乗せた時に、高すぎず低すぎず、起きている時と同じ姿勢でいられるのが理想的なのです。
このセンサー付き枕には、高さも調整できるようになっていますから安心ですね。
いびき防止方法に悩んでいる方は、一度試してみてはいかがでしょう?
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © いびきは治る病気です。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。